目標達成目前

どうもKT@フレームシフトリサーチャー

タチノオカコウジです。

突然ですが、来月から海外移住することにしました・・・

これは、今年の目標のひとつとして掲げていたもので、

1年の1/4が経過した今、達成目前です。

やっぱりみんなに宣言したことって、達成しやすいですね。

海外に移住するなんて、数年前には全く思いもしないことでしたから。

 

 
何か、大きく動くとき、変化するときって

やっぱり大変ですね。

いろんなモノを止めたり、捨てたりすることは、

いいキッカケなんですが、

今回は単なる荷造りをして移動させる引越しでなく、

ほぼ全部撤去なので、

精神的にも肉体的にもかなり疲労します。

普段、いかに習慣で生活しているか、実感できます。

習慣を変えるのは大変です。

だから大半の人は変化することにおっくうになるのがわかる気がします。

でもそれだと、一生ずっと平凡な人生を送るのかなと思ってしまうボクは

冒険にでることにしたわけです。フレームシフトリサーチです!!

 

 
で、よく、家にある不用品をヤフオクにだして

小遣い稼ぎましょうとか言ってる人がいますが、

ここ最近は、ボクは転売ビジネスも実践しているので、

よっしゃ、やってやろう!!と思ったんですが、

 

 

ダメですわ。

 

 
量が多すぎで、時間がかかりすぎる。

労力対効果が割りにあいません。

やっぱりボクは転売は転売でも

こっちを⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3585/

おススメします。

 

 
前回のメールでも少しふれましたが、

せどり(中古や少数なものを扱う)って、ホント効率化をはからないとただの時間労働ですよ。

KTメルマガメンバーは、せどりやるなら、

完全に外注化できるくらいの量の仕入れを確保してから、

参入すべきです。そして、外注すべきです。

例えばこんなの⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3586/

ここのAプランを見るとわかるように、

1ヶ月40~50個くらいは売るべきだと判断できると思います。

もし、あなたがせどりを実践しているなら、

毎月50個以上は仕入れを確保したほうがいいと思います。

 

 

 
もちろん、大量に扱う商品も外注したほうがいいのですが、

同じものだから、要領がつかめると、作業がはかどります。

でも、1点ものだと、ホント時間効率が悪すぎます。

レバレッジの効かない時間労働はマジやめましょ。

そういう意味では、あなたはこれをどう思いますか?

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3814/

 

 
これは、ロングテール戦略で、リサーチ⇒出品をくりかえし

PPCのサイト量産に似ているところがあります。

だから、最初時間はかかると思います。

でも、PPCほどお金は必要でない。

そして、一度売れる商品が見つかったら、

ライバルとどう戦って(価格調整、カスタマー対応など)、

売り上げを維持していくかをメンテナンスし、

レバレッジのかかった資 産を築いていくビジネスだと言えます。

もちろん梱包・発送は外注を使っていきます。

 

 
で、ボクは海外に住居を移しても、

今まで通り、PPCもしますし、転売もしますし、

ひきつづきメルマガも書いていきます。

時間に余裕ができたら、

海外の現地情報サイトや英語上達サイトなんか立ち上げて

サイトアフィリもできたらなと思っています。

もちろん、相場もチェックしながら金 融 投 資もしていきます。

あと、リアルカ ジ ノもあるので、オンラインカ ジ ノでなく

気分転換にいくのもアリです。

 

 
ってことで、また引越しの準備に戻ります。

ボクは結構、モノを捨てずに溜め込むタイプで、

ホント処分が大変です。

あと何日かかるか。。。

 

 

海外移住してみたいと思ったら「いいね!」いただけると幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」by KT@フレームシフトリサーチャー
非日常の時間を手に入れるメルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

79a8340612221e08364953868e366a64

コメント

タイトルとURLをコピーしました