ライバルに負けたくない。勝つ方法は裏道に。 | グローバルリーダープロダクション

ライバルに負けたくない。勝つ方法は裏道に。

どうもKT@フレームシフトリサーチャー

タチノオカコウジです。

前回の記事でPPCについてのアンケートをとらしてもらったんですが、

なかなかオモシロい結果でした。

その結果とは・・・


注目したのは、

“全くやってないし、今後もヤル気ゼロ”の割合が3%ちょっとで

“やってみたいと思っているがタイミングがない”が0%でした。

つまりこのブログの読者さんは9割以上の方がPPCを実践しているということです。
ボクのローリスクロングテール(KTLL)戦略では

1.ゲーミング投 資(オンラインカジノやブックメーカー)
2.PPCアフィリエイト
3.せどり、転売
4.ブログアフィリ、サイトアフィリ
5.SNS、ブログ連動メルマガアフィリ
6.情報販売
7.金 融投 資
8.不 動 産投 資

こんな順番で、好きなことだけを選択して複数の収入を得て

質の高いオモシロい人生を送ろうぜ!と解説しているわけですが、

2番目のPPCアフィリは9割以上の方が実践しているということですね。

1番目は好き嫌いがわかれるので、9割とは言えないですが、結構やってる人は多いです。

傾向として、1番を実践する人は5番、7番をそぐにはじめます。

 
ちょっと話が脱線しましたが、

アンケート結果の話にもどると、

“バリバリ継続してサイト作り&稼いでいる”が15%

“メンテナンスをぼちぼちしながら稼いでいる”が31%

“うまくいっていない”が同じく30%でした。

 
バリバリ~な人は、このままPPCマスターとしてやっていけばいいでしょう。

ただし、稼ぎすぎはメーカー、ASPから目をつけられますので要注意でっせ。

だいたい1商品(広告)で月30万円以下の報酬で止めておいた方がボクはいいと思います。

それ以上いくと・・・

涙が止まらないかもしれません(経験談)

 
で、ボクが言いたいことは、

ぼちぼち次の3番目のビジネスに移りましょか?と問いたいのです。

と言っても、もう既にやってるメンバーは大勢いるかもしれませんが・・・

ここでも、1クリックアンケートとっていいですか?

せどり転売をやっている⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3571/

せどり転売をやっていない⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3572/

せどり転売をやっていたがやめた⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3573/

 
もちろん、せどり転売も好き嫌いがあるので、

なんで自由な時間を作りたいのに、

時間労働的な作業が多い転売ビジネスなんかしなきゃいけないんだ!!と

言う人もいるでしょう。ボクもずっとそう思っていました。

だから、ボクは3番を飛ばして4番5番~と進めていった過去があります。

 

 

でも、ライバルリサーチというどんなビジネスにおいても

必要不可欠な工程を意識すると、

このせどり転売というジャンルも結構オモシロいことに気づきました。

最近のめりこんでいるノウハウっていうのが

転売についてのノウハウです。

もちろんこのノウハウは、梱包とか発送の手間は極力抑えているので、

時間労働的手段ではないです。

 
このノウハウのいいところは、

完全に大衆とは真逆の行動をとることです。

ボクが好きなのもなんとなくわかってくれますでしょうか。

人の行く裏に道あり花の山です。

PPCでも転売でもサイトアフィリでも、情報販売でも

なんでもそうです。

うまくいっているひとは裏道を通っています。

(※裏社会・ブラックって意味ではないですよ!)

 

 

みんなと同じことしてたら、

みんなと同じ結果がでてきます。

そうじゃない結果をだしたいなら、

みんなと同じことをしないこと。

 

 

当たり前といえば、当たり前なんですが、

みんなと同じことをしていること自体を

気づかない、気づけないことがあります。

初心者って、結構そんな状態に陥りやすいと思います。
だって初心者は、まずは王道の話に耳を傾けがちだからです。

やっぱり、最初は不安な気持ち・恐怖心が強く

王道以外には手を出しにくいものです。

ボクも基本的にそうです。最初は王道をそのまま受け止めて実践します。

でも、途中でこのままだと(王道だとライバルが多すぎて)うまくいかないと感じる時があります。

それを感じられるのは、普段からの考える癖(フレームシフトリサーチ)をつけているからです。

 

 

もしあなたがうまくいっていないのなら、

王道以外の違う視点で考えないといけないと思います。

PPCでうまくいっていないなら、違うやり方でやってみてはどうでしょうか?

前回お伝えした商品リンクは王道ではないですよ。

やっている人は少ないです。完全に裏道です。
では、転売の裏道的ノウハウを紹介します

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3574/

ボクからのKT特典を見ていただければわかりますが、

2番目の特典はスカイプでお伝えすることになります。

 

裏道は裏社会ではないと思ったら「いいね!」いただけると幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」by KT@フレームシフトリサーチャー
非日常の時間を手に入れるメルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

 

icon_256

コメント

タイトルとURLをコピーしました