変化を起こすことがカギ | グローバルリーダープロダクション

変化を起こすことがカギ

どうも、KT@フレームシフトリサーチャー

CCCCのタチノオカコウジです。

久しぶりの投稿になりました。

その間、何していたのかというと・・・

投資系メルマガではお知らせしていたんですが、

新作をリリースしました。

 

なんの新作かというと、

バイナリーオプションの自動売買ソフトです。

毎度毎度イイものをリリースしようと

手を変え品を変え、特徴をつくり、新しい意味づけを見つけ出して

コンセプトやベネフィットに落とし込んでいくんですが、

現時点で、どこにもないモノがつくれたと思っています。

何が最高かはここで書きました⇒  http://loqna.com/Dxj/kb22574/2331

 

ただイイものができたからといっても、人に知ってもらわないと

意味や価値がないですよね。

 

じゃあ、どうやって人に知ってもらうのか?

 

広告、パブリシティー、口コミ(アフィリエイト含む)などが考えられますが

やっぱり今の時代、口コミが一番だとボクは思っています。

 

口コミをうみだすには、相手に体験してもらうこと。

そして相手に体験前と後で変化を起こすこと。

ここで変化がなければ口コミは生まれない。

だからボクは必ず変化にこだわります。

もちろんプラスへの変化。

 

今回は投 資 商 品なので、100%プラスになるとは言い切れないのですが

もしマイナスに変わってしまたら、

サービス(貢献)で意地でもプラスにもっていく覚悟はあります。

もし、バイナリーに興味があれば

ぜひ体験してみてください。

⇒ http://loqna.com/Dxj/kb22574/3331

(上記のサービスっていうのは決済画面で確認できます。)

 

 

体験、体験とボクはよく言ってますが、

大概、いきなり体験するのは不安や恐怖、疑心がいっぱいでできないと思います。

 

じゃあ、どうやって体験してもらうまでもっていくか。

 

 

1.常識を破壊するような強烈なインパクトを与える

「15秒で決済できるバイナリーオプションがあります」

「好きな時に、好きな場所で、好きなことをして稼ぐ術」

 

2.意識を定着させる 共通言語の定着化

KTオールジャンル投資戦略メルマガにて

好きな時に、好きな場所で、好きなことをして稼ぐ術を配信中

⇒ http://invest.ccc-c.net 

できるだけカンタンに投資戦略についてお伝えしているので、

興味がありましたらご購読ください。

 

 

この2ステップをクリアできれば体験まで持っていけるはずです。

1127

コメント

タイトルとURLをコピーしました