さようなら ~Good-bye Japan~ | グローバルリーダープロダクション

さようなら ~Good-bye Japan~

どうも、KT@フレームシフトリサーチャー、
タチノオカコウジです。

今日はケータイを止めに、auショップに行ってきました。
明日のお昼には通信ができなくなるみたいです・・・

 
ボクは今、iPhone5なんですが、
アカウントを止めるとWi-Fiも使えなくなりますよと
auショップの方に言われました。
ホントかどうか、明日以降レポートします。
Wi-Fiが使えないってなると、ただの計算機になりますからね(笑)

 

引越しがとうとう、明日になったんですが、
ここ2週間くらい、たくさん送別会を開いてもらいました。
たくさんの励まし、気遣いの言葉をもらいました。
めちゃくちゃうれしいかったです。
36年間生きてきて、たくさんの関係してきた人たちに、
一気に喜ばしてもらった期間だったと思います。

 

貯金が一気に吹っ飛んだ感じです。
何の貯金かと言うと⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3609/

引越し処分中に、でてきた本なんですが、ちょっと読み返しました。
ここに貯金のことが詳しく書かれています。

ボクがこの本と出会ったのは、
夢リタの塾長や、マーケッターKENさんからの紹介でした。

マーケッターKENさんって?⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3610/
ホントにいいこと書いてるんで、
もし、自分はめちゃくちゃ苦労してるのに、
いい結果がでない、成功できないと思っているなら、
読んでみて下さい⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3611/
これ読むと、自分の人生は、自分で変えていけると確信できると思います。
ボクは、ここ数年でためまくっていた貯金が一気になくなった気分なので、
セブでまたせっせと貯金していこうと思います。
この本で、言ってることとダブりますが、
夢リタのリタって、利他って意味があります。
塾ではビジネスノウハウ以外にも、ライフスキルを教えてくれます。
塾生は結構ギラギラしてますが、みんな他人想いです。
そんな仲間達と一緒に励ましあいながらネットビジネスやっていきたいなら、
この機会にどうぞ⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3612/
ボクからも喜んでもらえるような、ボーナスを用意します。

それでは、一旦日本を離れますが、
またすぐ投稿します。

 
【追伸】

送別会では、久々に会う人がいたり、
メルマガメンバーでもある知人もいたりして、
いろいろ悩みも聞きました。
共通した問題点は、みんな本気になっていないことでした。
だから、思い描いた結果がでない。

本気になれば、何でもできます。
ブ厚い壁もブッ壊せます。
本気になることって、自分でスイッチ入れないとなれないです。
自然と無意識に本気になれることってないと思います。
じゃあどうやったら、本気になれるのか?

・手っ取り早くするには、期限を決めること。
・何か自分が不安や恐怖を感じるくらい犠牲を払うこと。
ボクは、その2つで、海外移住することに本気になりました。

 

他喜力っていいなと思ったら「いいね」いただければ幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」by KT@フレームシフトリサーチャー
非日常の時間を手に入れるメルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

images

コメント

タイトルとURLをコピーしました