真っ赤っ赤レッドフライデーって?

どうも、KT@フレームシフトリサーチャー、

タチノオカコウジです。

先週の金曜日は月イチのハナキンの予定でしたが、

なんと日 経平均株 価は想定外の大暴落。

ただいま、13800円台後半になっています。

13700円を切ると13100円あたりまで下降トレンドに突入かも。。。

 

 

 

“稼がせます企画”(KTオプションライブメール配信)は

現在再始動直前で、損害を受けた人はいませんが、

運用開始して約10ヶ月、初の赤字になってしまいました。

しかも、大赤字です⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3603/

今までの黒字がブッ飛びました(大汗)

やはり投 資で100%勝つことは不可能ですね。

自己責任なので、何も言うことはありませんが、

さすがにこの2ヶ月で400万円程の資 産を失うと凹んでいます。

 

 
今年に入って日本株 式相 場は揺れに揺れており、

今設定しているマイルールを、

見直さないといけない時にきているなと思います。

大事なのは負けないことです。

絶対に大きく負けてはいけいない。

これはどのビジネスでも言える事だと思っています。

 

 
リスクをとらない人生なんて、しょーもない人生だって

KTメルマガメンバーならびにブログ読者さんはわかっていると思います。

でも、再起不能になってはいけない。

リスクコントロールできる人間にならないと。

そして、感情コントロールできる人間にならないと。

そういう意味では、このコンテンツは

コントロールされていますね。

投 資系⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3604/
(最後に特典の案内をご確認ください)

転売系⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3605/
(ボクも本格的にはじめました)
ぜひ、ローリ スク戦略をとって、オモロい人生を切り開いていきましょう!

 

 

【追伸】
セブ移住計画ですが、あと1週間を切りました。

もちろん、この計画もロ ーリス ク戦略をとって実行しています。

またレポートできたらと思います。

週末はKTメルマガメンバーでもある友人に

送別会をしてもらいました⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3606/

楽しかったWA!

 

 

投資で100%勝つことは不可能と思う方は「いいね」いただければ幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」by KT@フレームシフトリサーチャー
非日常の時間を手に入れるメルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

imgres

コメント

タイトルとURLをコピーしました