フィリピーナに泣かされた!! | グローバルリーダープロダクション

フィリピーナに泣かされた!!

どうもフレームシフトリサーチャー

タチノオカコウジです。
ボクは今、フィリピンを放浪しています。

8月には沖縄、9月にフィリピンを放浪です。

これはネットを使ったビジネス活動をしているからできる業なんですが

放浪するには理由があります。

ただ単にリゾート地でボケ~としたいわけじゃありません。

 

KTメルマガではお伝えしたと思いますが、

沖縄では10万円程度あれば最低限暮らせることが放浪リサーチでわかりました。

では、フィリピンではいくらあれば暮らせるのか?

そんなこともリサーチしようとフィリピンに来ています。

でも、沖縄とフィリピンでは決定的に違うリサーチ事項があります。

 

それは・・・

カ ジ ノです。

ボクは

⇒ http://deosu.com/Dxj/kd17/2101

で解説している通り、オンライ ン カ ジ ノ、リアルカ ジ ノも

数ある収入の中のひとつにしています。

そこで今回フィリピンのカ ジ ノ事情をリサーチしています。

 

ただ今、マニラのリゾートワールド、ソレイラカ ジ ノ、

セブのウォーターフロントなどリサーチしているんですが、

正直言って、つらいです。なかなか勝てない。

というか、負けてしまう。

 

なぜか?

 

ルー レットマシーンの台数が少なすぎます。

フィリピンではルー レットは人気がないのか?

これでは、シグナル発生までに時間がかかるし、

おまけに、満席になると、プレイすらできない。

金曜、土曜の夜はフィリピーナで席はあふれ

プレイできずに帰ることになりました(涙)

 

なので、平日の午前中からリサーチすることに切り替え

ただ今実践中です。

 

ちなみにボクがマカオカ ジ ノで勝てる秘訣は

「圧倒的高確率で勝つ投 資 術vol,3」で語っています。

 

また、カ ジ ノ事情リサーチに加え、

不 動 産 投 資もリサーチしています。

マニラのマカティー、セブのラプラプ、セブシティーと言うところは

今後キャピタルゲイン(売却益)が期待できそうです。

ただし、しっかりした情報屋から購入することがマストです。

 

そのためにはどうするか?

 

自分から探しにいき、しっかりとフィーを払うことです。

有益な情報はタダでは落ちていません。

まずはタダの情報をかき集め、自分で戦略を練って、

これだ!という情報屋にしっかりフィーを払って、

有益情報をかき集め、また戦略を再構築していく。

 

投 資に100%はありません。

大事なのは自分が納得して、投じれるかどうか。

説得材料があれば、勇気は湧き上がってくる。

カ ジ ノも不 動 産も株も先 物オプションもF Xもバイナリーオプションも

みんな勇気さえあればできます。

 

もしこのブログの読者の方で、

一度も上記の投資をしたことがないなら、

自分なりの勇気が湧き上がる方法を見つけてほしいなと思います。

KTメルマガがその手助けになれば幸いです。

 

 

 

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3257/

 

 

【追伸】

フィリピン放浪中に、インフォトップに

次作のバイナリーオプシ ョ ン投 資ツールを登録申請しました。

まもなく、リリースしますので、

その前にデモ口座を作って、取引の練習をしていてください。

今回のツールはこの口座が必要になります⇒ http://bit.ly/19V5LmZ

また10秒で決済するバイナリーも体験できるので、

ぜひ試してみてください。

 

 

 

フィリピンのカジノレポートもっと知りたいって思ったら

「いいね」いただけると幸いです。

 

IMG_1132

コメント

タイトルとURLをコピーしました