英語マスターの最短距離とは?最も効果のある英語学習方法

どうも
KT@フレームシフトリサーチャー
タチノオカコウジです。

FBで十日戎の記事を
よく見かけます。
今年も商売繁盛
できるよう、
お互い楽しんで、
お互い楽しませて
いきましょう!!

 

さて、年末にお伝えした
英語のマスターへの近道について
お伝えします。

 

ズバリッ!!

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓
↓↓↓↓
http://atrillion.ccc-c.net/c/pron/

 

 

これ見て
何やねん!!
こんなんで英語なんか
絶対マスターできへんわ!!
と思ったあなたはヤバいです。
これってマジで
基礎中の基礎なんですよ。
だから、”こんなんで”と
思うかもしれませんが、
だからこそ、
しっかり築かないといけないし、
逆にこれがしっかり築けられると
後々、スムーズなんですよ。

これって、マジ
ネットビジネスと似ていますよね。
最初はコツコツと
基礎を築いていかなきゃいけないもんです。

そして、
それを習慣にし、
当たり前となれば、
後は、”ほったらかしで~”って
なるわけです。

でも、
“こんなことできるかっ!!”って
思いがあれば、
そりゃ何でもうまくいかないわけです。

しかも成功者からの
最短でマスターするための
アドバイスにもかかわらず
そんな考えならなおさらです。

 

というわけで、
英語を勉強しよう、
勉強しなおそうと
思っていたら、
発音矯正から入ることを
超おすすめします!

 

See you around♪

 

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」by KT@フレームシフトリサーチャー
非日常の時間を手に入れるメルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

505046e6d663ee5994ba73f016e048dc_s1

コメント

タイトルとURLをコピーしました