楽しませる、喜ばせるのが仕事です

どうも
KT@フレームシフトリサーチャー
タチノオカコウジです。

新年を無事迎えられまして
おめでとうございます。

改めてまして
新年のご挨拶を
肉声でお届けしようと思ったのですが、、、

ここ4日ほど、
ネット環境が崩壊してました。

メルマガメンバーにはお正月コンテンツがアップでき次第お届けします。

 

メルマガメンバーには新年早々こそっとお伝えしましたが

 

今年も元旦から
非日常を味わう機会に恵まれました(*^^*)

ボクの仕事は
ボクの周りの関わる人を
楽しませたり、
喜んでもらうことだって、
改めてレ○プされて感じました。
当然ですが、当の本人が
一番楽しんでいることが
重要なわけなんですが、
やっぱり一人だけで、
欲望のまま楽しもうとしては
絶対ダメですね。

 

とにかく、
つまりは単純に
今年も非日常を積極的に
味わいに行こうぜっ!
ってこのブログの読者さんに
言っていこうと思いますので、
これ楽しそうだな
オモロそうだなって思ったら
コメントくれたり、メールくれたりして
一緒に参加してください!
このブログ読んでたら
絶対オモロイ人生を送ることに
なるので、今年一年もヨロシクです。

 

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」by KT@フレームシフトリサーチャー
非日常の時間を手に入れるメルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

kt2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました