知らないと損するポイント・マイル付でソラチカカード発行するには?

今すぐソラチカカードを作りたくて、

ポイントサイトでソラチカカードを発行できないかと調べたけど

得する案件が見つからない方へ

 

このページから申し込むとボーナスマイルが直接ANAからもらえます。

どうせ発行するならお得な方を選んで賢くいきませんか?

詳しくはこちら・・・

ソラチカカードの場合、現在ポイントが獲得できるポイントサイトがありません。
以前はありましたが、現在はなくなっています。

なので、何も考えずにソラチカカードの公式サイトから
直接作ってしまう方が大半ですが、
このページから申し込むと、500マイルがもらえるのでご活用ください。

<ソラチカカード発行手順>

ANAマイ友プログラムにアクセス

さっそく登録するの「登録用ページ」をクリック

60

 

②オレンジ色の「登録用ページ」ボタンをクリック

19

 

③紹介者の名前と紹介者番号を入力
紹介者情報を入力する欄が表示されますので、
紹介者氏名 姓:タチノオカ 名:コウジ」
8桁の紹介番号:00005503を入力します。

※必ず、この「登録用ページ」で「紹介者(私)」「申込者(あなた)」の情報をANAに知らせる必要がありますのでご注意ください。

 

④申込者情報に、「あなたの名前」と「生年月日」を入力

以上で登録が完了し、その後ソラチカカードを発行すると

500マイルがプレゼントされます。

※必ず先に「マイ友プログラム」に登録してから
「ソラチカカード」の申し込みに進んでください。
逆で申し込んだ場合はボーナスマイルがもらえません。

 

⑤ソラチカカードの公式サイトへアクセス
新規入会キャンペーンとして、初年度年会費無料、
1000マイルボーナスプレゼントが適用されますので
画面に従いお手続きください。

以上の工程で1500マイルは獲得できます。

 

さらに時期によっては新規入会キャンペーンをしていることがありますので、

⑥キャンペーンサイトへアクセス

申し込み、カード発行後に

キャンペーンへ参加登録してさらにボーナスマイルをもらうこともできます。

※現在だと下記のキャンペーンが行われていますが、

工程はまず先に、マイ友プログラムに登録してから、

カード発行申し込み、カードがご自宅に届いてから、このサイトへアクセスし参加登録するの順になります。

ANAマイレージクラブ マイルを貯めて多彩な特典|ANA
【ANA公式サイト】ANAのフライトや生活シーンでマイルが貯まる「ANAマイレージクラブ(AMC)」。航空券予約をはじめ、ボーナスマイルやキャンペーンなど簡単・便利・お得なサービス満載。

 

ご参考になれば幸いです。

ソラチカカード

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました