詐欺師と思われています | グローバルリーダープロダクション

詐欺師と思われています

どうも、フレームシフトリサーチャー

CCCCタチノオカコウジです。

昨日は、音楽業界の人たちと3人で会食していました。

プロダクションのオーナーAさん(彼は元々DJ、アレンジャー)

もうひとりは、

かつてはアーティストでその後映像会社のプロデューサーを経て

今はUstreamを使って世界に散らばったアーティスト仲間と

即興音楽をしているパフォーマーBさん

彼らとは夜な夜な渋谷、六本木界隈を遊びまわった仲なんですが・・・

今回、Aさんが大阪に支店を開業したので、

開業祝いという形で3人で再会しました。

昔話から近況にいたるまで、

ウラなんば居酒屋⇒ SPA・サウナ⇒ Aさんのスタジオ と場所を変えながらも

9時間くらい話していたんですが、

最後はボクの将来はどうなの?って話題になりました。

端的に言うと、ボクがやっている事業は怪しすぎる。

何をやっているのかわからない。

詐欺してるんじゃないの?大丈夫?

オマエひとりで生きているわけじゃないんだ

他人に迷惑かけんじゃないぞ

地に足つけた仕事しろ!

と気を遣ったお言葉をいただきました。

確かに、引きで見たら何してんだコイツって感じだろうと思います。

旅行にいったり、FBにくだらない記事書いたり、何が目的なんだコイツと。

お前の売り物は何なんだ!って問われました。

一言で言えば、ライフスタイルです。

そういうと、ますます胡散臭いと思う人もいるでしょうが

そこにこそ、フレームシフトを起していただきたいと思います。

一昔には、ライフスタイルの提案なんて売っていませんから。

ライフスタイルは自分で築くものでした。

しかし、今の時代、趣味嗜好の多様化、複雑化で

忙しすぎます。

何をしていいのかわからない、

自分って何?、人生って何?って思う人が多くないですか。

そこに求められるのが、生き様だと思うんです。

だからボクの売り物は、ボクの生き様なんです。

Bさんは心配して、ボクに音楽業界でもう一回、

アーティストを発掘、開発しようよと言ってくれました。

オマエの業界での活動はあの10年程度で終わりなのか?

あれがMAXなのか?

今は業界で基盤をちゃんと築くことを大事にしろ、

40、50歳になってから旅行なんかいけばいいじゃんと。

15年先輩のBさんの言葉は非常に重く、有り難かったです。

しかし、ボクの敵(ブッ壊したいモノ)は拘束時間なんです。

今のところ音楽業界にはホンモノの敵は見当たりません。

だから音楽業界で汗水たらして働くことはできないと思います。

誰のために、何のために働くのかが明確でないと

労力対収入を重要視して考えることになり、

ボクが音楽業界ではやっていけなくなるのは目に見えています。
(※音楽業界は非常に安い賃金体系です)

現にAさんは(メジャー)音楽は儲からないから来期は撤退すると言っています。

声優業界やアングラアイドルで手堅く利益をあげていく戦略を立てています。

ここで、ボクの言いたい事をまとめると、

ボク(あなた)の売り物は怪しくてOK!

大半の人には受け入れられなくても、

100人の人が興味を示せばいい。

それでもビジネスは十分に成り立つ。

アングラアイドルも同じこと。

売り物ができてから、お客を探すのではない。

お客が興味を示すものを売り物にすべき。

だからボクは100人くらいの人が興味を示しそうな

ライススタイルの提案を売り物として考え出した。

そこには強烈なコンセプトが必要。

“フレームシフトリサーチ”

“非日常を味わう時間を手に入れろ!!人生の質を向上させてみないか!?”

誰のために何のために自分がするのか、

ブッ壊したい敵を明確にできれば自ずとコンセプトのヒントは浮かびあがってくる。

ボクの売り物は相場観がない。

つまり、価格競争に巻き込まれないということ。

価格についてじっくり学びたい場合は

⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/3291

情報ビジネスは今に始まったわけではないが、

こんなのがビジネスなのか?と思う人も世の中にはたくさんいる。

また、こんなビジネスが延々と続くわけがないと思う人もいるだろう。

一過性のビジネス。数年後には跡形もなく消えている。

果たしてそうだろうか?

インターネット、PC、モバイル端末が無くなるだろうか?

その前に、書籍や雑誌、新聞は無くなるだろうか?

音楽が無くならないと同様に、

情報サービスも無くならないだろう。

ただ気をつけないといけないのが、

音楽は無くならないが、旬なアーティストは消えていくだろう。

同じく、情報サービスは無くならないが、

ボク自身の価値がはたして何年もつのだろうか?

そこでマネージメント経験が生かされる時だと思う。

息の長い活動をするためには一体どんなコントロールが必要なのだろうか?

そこは今後のボクの活動をみていてほしい。

では、週末インプットの時間です。

興味をもったものに、リサーチ(仕入れ)感覚で

インプットしていってください。

■■CCCCおススメ週末インプット無料コンテンツ■■

1位
●フィリピンでも取り組んでいけそうです
⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/4291

2位
●我がままだと思う方はこれ!
⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/5291

3位
●ほとんどの人がスールーするから稼げるんです。これ
⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/6291

4位
●興奮しませんか?これ
⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/7291

5位
●ラブワゴンのやつです
⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/8291

=================================

※ 無料コンテンツをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。

====================================

■■お金を出すほど価値のあるセミナー情報■■

●これは見ごたえがあります!!

⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/9291

3000円しますが、うまく利用すれば月収10万円にはなりますよ。

ボクは大黒さんにいろいろ教わり放浪中もPPCで不労所得あげています。

 

 

興味があるコンテンツが見つかったら「いいね!」

いただけると幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

 

IMG_1111

コメント

タイトルとURLをコピーしました