ネットビジネスでプラス月10万円のノウハウ

どうもKT@フレームシフトリサーチャー

タチノオカコウジです。

先週末、久々にネットビジネスのセミナーに参加してきました。

目的は・・・

 

 

約8ヶ月ぶりの再会でしたが、

相変わらず、扱いがひどいです(汗)

でも、いろいろ話ができてうれしかったです。

あっ、この兄貴にも再会!⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3561/

 

 

今回のセミナーは、PPCアフィリエイトについて。

KTメルマガメンバーはどのくらい実践しているんでしょうか?

1クリックアンケートにご協力お願いしますm(_ _)m

 

・バリバリ継続してサイト作り&稼いでいます⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3562/

・メンテナンスをぼちぼちやりながら稼いでいます⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3563/

・実践してるけどどうもうまくいっていない⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3564/

・全くやってないし、今後もやる気ゼロ⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3565/

・やってみたいと思っているがタイミングない⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3566/

・アフィリエイトでなく、独自サイトのためにPPCを運用している⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3567/
ちなみに、ボクはメンテナンスをぼちぼち~です。

そこで、久々にサイト作りでもしようと思って、

大黒兄貴にPC画面を見てもらって

ボクが足りてないところを指摘してもらいました。

「タチが、やってないのは商品リンクやな」と。

「そこを丁寧にやっていけば、月収10万円はプラスなるでぇ」と。

 

ちなみに商品リンクの意味がわからない場合は、

“商品リンクとは”で検索すれば意味がわかります。
なるほど!と思い、いろんなASPで商品リンクを設定できる広告を物色しだしました。

が、なかなか成約に結びつきそうな広告が見つかりません。

あるんだろうけど、確信がない。。。

しかも、通常よりひと手間かかります。。。

そんな時、どうすればいいか?

 

 

思いついたのは、

ここ最近ずっとお伝えしてきた転売ライバルリサーチです。

これだけ聞いてピンときたら、あなたも素晴らしい!!

 

 

つまり、PPCで稼いでいるアフィリエーターは山ほどいます。

商品名で検索するだけで、たくさんいるので、確認してください。

どんな商品でもいいでしょう。

例えば、“ベジライフ”とヤフーで検索してみてください。

いろんなPPCアフィリエーターがでてきたと思います。

 

 

さて、それからどうすればいいのでしょうか?

 

 

稼げてそうなアフィリエーターのサイト、

稼げてなさそうなアフィリエーターのサイトを判断して

稼げてそうなアフィリエーターのサイトを

真似し(パクっ)ちゃえばいいわけです。

 
もうちょっと具体的に言うと、

稼げてそうなアフィリエーターのサイトを物色すると、

商品リンクの広告が見つかる可能性があると言うことです。

 
こういうことって、経験からアイディアがわきます。

経験から稼げてそうなサイトと稼げてなさそうなサイトの判断がつきます。

だから、あせらずコツコツと経験を積み、かつ視点をずらす(フレームシフト)感覚をもって

毎日を過ごしていけば、収入を増やすチャンスはめぐってきます。

 

 

メルマガで、ここ最近ずっとお知らせしてきた

転売ライバルリサーチの本質がわかってもらえたらうれしいです。

 

 

ここ最近、ノウハウの話をしてきました。

廃れる可能性があるノウハウ、廃れないノウハウ。

あなたはどちらのノウハウを使っても問題はありません。

現にボクはどちらも使っています。

大事なのは心から好きだ、オモシロいと言えるノウハウを

使っていけばいいと思います。
そのためには、上辺だけみるのではなく、

そのノウハウの本質ってどうなんだろうと深く考えてみると

もっとのめりこめるはずです。

次回、ボクがのめりこんだノウハウをお伝えしようと思います。

 

 

また、ネットを使ったビジネスにどんなノウハウがあるのか、

まだよくわからないなら、

ここに⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3569/

聞ききにいくのもいいでしょう。

全体像がわかるようになります。

そして、参加会場を決めたら、メールください。

KTメルマガメンバーが一番多く参加する会場に

ボクも行こうと思います。

 

あと、セミナーを受けてみて

夢リタに入ってみようと思ったら、

ボクに連絡ください。

ボクからの紹介で入塾したら、強烈なKT特典さしあげます。

 

セミナーちょっと気になるなぁと思ったら「いいね」いただけると幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」
by KT@フレームシフトリサーチャー
メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

ppc

コメント

タイトルとURLをコピーしました