沖縄から帰ってくると消えた200万円・・・ | グローバルリーダープロダクション

沖縄から帰ってくると消えた200万円・・・

どうもKT@フレームシフトリサーチャー
タチノオカコウジです。
久々のブログになります。何をしていたのかと言うと・・・

1週間程、沖縄に生息していました。
初めて冬の沖縄を体験しましたが、いいですね、冬の沖縄も。
やっぱりあったかい。暑い沖縄をイメージして那覇に入った初日はオーバーイメージ過ぎて、寒いと感じてしまいましたが、

二日三日すると、あったかかったです。汗もかきました。

そして、花見もできました

だがしかし、今日大阪に帰ってきたんですが

気温差が激しすぎ。

体調管理をしっかりしていこうと思います。

 

 

で、沖縄に行った目的はと言うと、

ネットビジネスについての合宿や勉強会がメインでした。

1.5日程観光もしましたが。。。

 

合宿は参加者みんなでコピーライティングを極める、

勉強会はボクの物販アフィリエイトと転売のノウハウテクニック披

と言う内容でした。

 

ボクはメルマガを書くことは苦ではないのですが、

販売サイトやオプトインページのセールスレターを書くのは得意ではないので、

合宿は非常に刺激的で為になる時間を過ごせました。

この成果は近々お披露目できればと思います。

 

いや~、ブレット(コピー用語です、わからない場合は検索してみてください)が

なかなか書けない、書けない。

久々に脳みそに汗かかせました。

 

 

そして、勉強会の方ですが、

沖縄にはビジネスサポートしている人が結構いまして、

今回は特に転売ノウハウを披露してきました。

やっぱり、今流行ってるんですね。

送料が高くかかりそうな沖縄でも、Amazon、ヤフオクを使って

活動している人がちらほらいました。

 

でも、なかなかうまく利益をだせていない。

ボクも最初は価格競争に巻き込まれて、

利益がだせない時もありました。

 

初めて経験する(ビジネス)時は、

いわゆるマニュアル通りにはじめますよね。

当然だと思います。ボクもそうします。

ただ、転売の場合、マニュアル通りに実行すると、

価格競争に巻き込まれる可能性が大きいです。

転売以外の他のビジネスでも、

伸び悩むところってでてくると思います。

 

 

 

じゃあ、そこからどうしたらいいのか?

 

 

 

うまくいっている人を真似ればいいんです。

ネット上で、こっそりパクれるならパクッてもいいし、

それができなければ教えを請う。

特に、ネット転売は参考にできるページがたくさんあります。

 

 

じゃあ、どうやってうまくいっている人のサイトやページを見つけるのか?

 

 

ここに、いつも冒頭に登場している“フレームシフトリサーチ”って

感覚が必要になってきます。

いつも、(仕掛ける側として)無意識で考えているパターンからずらすことです。

うまくいっている人=ライバルは

(仕掛ける側として)普通じゃないからひとり勝ちしているんです。

 

 

もう少しわかりやすく言うと、

完全にお客さん目線になっているということです。

お客さんが欲しそうなキーワードや

何?何?って思うキーワードが散りばめられていることです。

そこには、ライバルがほぼいないんですよね。

 

転売ビジネスでは価格差リサーチという言葉がありますが、

ボクはどんなビジネスでもライバルリサーチが一番重要だと思っています。

もし、あなたがネットビジネスのスタートは切れているんだけど、

伸び悩んでいる状態なら、ぜひライバルリサーチを徹底して行ってください。

 

そんなことも、ここでは、語ってくれています。

⇒ http://dareg.biz/Dxj/kb22574/2621

ビジネスを始める前に、聞いておけばよかったこと

【追伸】
沖縄から帰ってきたら金 融 資 産がなくなってました(冷汗)

 

追 証だけは避けたく、決済しました(涙)

今日からまた力を入れて働こうと思います。

今回の大暴落から何を学ぶか、

ゆっくり考えていこうと思います。
※KTオプションライブメール(稼がせます企画)を受信している方は
こんな大損失はでていませんが、今は含み損が発生しています。
(ここは耐えて)2月SQにはおそらく5~10万円程度は利益にもっていきます。
バカだなと思ったら「いいね!」いただけると幸いです。

 

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました