これで腹が立ったらあなたの負け

どうも、KT@フレームシフトリサーチャー

CCCCのタチノオカコウジです。

ボクは大晦日から、明日まで実家いるんですが、

まぁ代わり映えしない正月を過ごしています。

(人ごみや渋滞ラッシュに巻き込まれたくないので、いいんですが。。。)

 

そこで、普段やってないことはないかと考え・・・

ここ4日間、早朝散歩⇒朝風呂を続けています。

結構気持ち良くて癖になりそうです。

おそらく、大半の人は普段朝にあまり時間がないと思うので、

朝の長風呂を体験すると、

自由な時間の使い方の贅沢さに気づくんじゃないかなと思いました

明日までお正月休みの場合はぜひやってみてはいかがでしょうか。

 

さて、前回未来を変える方法をお伝えしましたが、

意外とすんなり受け入れてくれた人が多くてうれしかったです。

去年の最後のメールでもメルマガメンバー解除を促しましたが、

ほとんど解除はなかったです。

もうブログの読者はお気づきだと思いますが、

ボクはマインド論者です(笑)

 

テクニックやノウハウも当然必要ですが、

マインドセットが前提で、

はじめてテクニックやノウハウが活かされていきます。

アフィリエイトでも、投 資でも、ギャ ン ブルでも、せどり転売でも

全部です。

 

ただ、ボクはマインドの部分だけをウンチク言うことはしません。

大概のマインド論者は、その部分だけにフォーカスし、

テクニックやノウハウの使い方には言及しないですよね。

独自のメソッドを披露した後、

“さぁ、これからあなたは何でもできる!”とか言って後は音沙汰なしとか。

1回限りの自己啓発セミナーとかホント厳しいと思います。

ボクはそれはちょっと無責任な気がするので、

ネットビジネスに関するテクニック、ノウハウの使い方も指導していきます。

 

あと、最近はテクニックやノウハウのコンテンツサービスの中にも

マインド編と称して、一緒に提供されているのを多くみるようになりましたが、

文面だけで提供されても、マインドを鍛えるは正直難しいです。

本当に重要なことは、長期的に対面、対話がある環境です。

 

で、年末から紹介している

これですが⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3432/

このコンテンツから受けるメリットはわかりづらいですよね。

提供者である、和佐大輔や三浦洋之も自覚しています。

それは、マインドメソッドだからだと思います。

1年間かけて24回脳ミソに衝撃を与え変革を起こすわけです。

 

ボクはこのコンテンツのメリットとして、

サラリーマンから卒業し、独立できるようになれると言っています。

すでに何人かの方が参加し、連絡をとりましたが

意外や意外、参加者は個人事業主の方や、学生、主婦の方で多いです。

ボクとしてはサラリーマンの人にたくさん参加してもらいたいです

そして、社会的拘束時間から解放していってもらいたいです。

時間の自由を持つことは最強ですから。

 

お年玉特典は今日で終了なので、

欲しい場合はお急ぎください。

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3433/

参加されたら、メールくださいね。

ボクからの特典“独立起業専用KTスカイプコーチング”も

さしあげますから。

 

あっ、あと主催者の三浦洋之から

新年のメッセージがあります。

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3434/

腹が立つかもしれませんが、

こんなんで腹が立っていてはマインドがすわってないってことです。

逆に腹が立たなかったら24の衝撃は不要かもしれないですね。

 

 

【追伸】

先日お届けした新年のご挨拶ですが、

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3435/

ボクは話すスピードがゆっくりしてるので、

設定(カギマーク)をクリックして、速度を1.5にすると

より聞きやすくなると思います。

 

【追伸2】

一応今日は週末ですので、

おススメ無料コンテンツで週末インプットしていきましょう!

物販転売⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3436/

PPCアフィリエイト⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3437/

英語⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3438/

 

 

腹が立たっても、立たなくても今回の話、役にたったら「いいね!」

いただけると幸いです。

 

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/

 

 

adb72d05

コメント

タイトルとURLをコピーしました