半径2キロ以内の女とは・・・

どうも、フレームシフトリサーチャー

CCCCタチノオカコジです。

 

ハイサイ!と言うのはもうやめますね。

というのは、先週末に半径2キロ以内の女に会ってきまして、

その女性から、ハイサイ!なんか言わないからって言われました。

その女性は、うちなんちゅのKTメルマガメンバーであり、

ビジネスサポートしている方です。

 

うちなんちゅはハイサイってあまり使わないらしいですね。

でも、コンビニのATMを使おうとしたら、『ハイサイ!』って

しょっぱなから音声ガイドがはじまるんですが・・・

 

まぁそんな小話はおいておいて、

タイトルの半径2キロ以内の女について

話をしたいと思います。

 

彼女とは、半年くらい前に出会い、

ネットビジネスのサポートをしています。

自由な時間、お金、健康を勝ち獲ろうをテーマに

頑張っているんですが、

なかなか思うように進みません。

 

稼げるようになった暁には、大阪に遊びに来てくださいと

言ってましたが、

今回、ボクが沖縄に乗り込み、

改善すべき点をあぶり出し、コーチングをしようと、

初対面したわけです。

 

以前から、スカイプで話はしていたんですが、

会うことで聞き出せてなかったことが

いろいろ聞けてボクもかなりためになりました。

 

で、彼女がなかなかビジネスがうまくいっていない原因は

・PCに向かう時間が圧倒的に少ない

・行動範囲が狭い

・ターゲットが不明瞭

 

彼女はご結婚されていて、3児のママです。

お子さんも一番下が1歳なので、育児も大変で、
(先々週は入院されていました)
ご自身も正社員としてフルタイムで働いています。

なので、車通勤以外は、自宅から半径2キロ以内で

ことを済ましていて、

新しい体験をできず、毎日同じことの繰り返しです。

 

今は子供を養っていくことが精一杯で

子供のためにしか、目がむけられない状態だというんです。

ボクが大切だと言っている、誰のためにビジネスしているのかが、

考えられない状態ということです。

 

そこで、どうすればこんなママを

ネットビジネスで成功させることができるのか

考えてみたんですが、

やっぱり、絶対的に時間がないのが辛いです。

時間を制するものが人生を制する。

 

どうやったら時間を生み出せるのか?

 

会社を辞めろとは言えないですし、

育児を放棄しろなんて絶対言えない。

そこで以前、沖縄セミナーで伝えた

リスクを最低限に抑えた最速でキャッシュを生みだすビジネスの出番になります。

沖縄セミナー内容はKTメルマガでお伝えしています。

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3135/

 

 

まずは最速で稼いでもらって時間を生み出し

次にメルマガで自分のストーリーを語っていく第二章に入ってもらいたいと思っています。

そのためには、半径2キロ以内を脱していかないと、

面白いストーリーは語れない。

どんどん新しい体験をしていってもらいたいと思っています。

 

 

【追伸】

那覇在住の彼女とは国際通りのお店でおちあったんですが、

2軒目行こうか!ってなると、お店を全然知らないんですね。

ちょっと脇に入った、竜宮通りや桜坂社交街に行くと

知らない世界を見た感じでワクワクしていました。

こういう体験価値がお金を動かしていくんだとボクは改めて感じています。

なぜ私が沖縄放浪2週間程度で竜宮通りや桜坂を知っているかというと
⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3237/

 

 

【追伸2】

半径2キロ以内の女は、桜坂で酔っ払ったあと、

国際通りにもどって、自転車で日本一周の男に

100円を払ってケツバットを喰らわしていたのはここだけの話です。

ケツバットで日本一周の話をしらない場合は
⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3238/

 

IMG_0879

コメント

タイトルとURLをコピーしました