早速リサーチ!その結果は・・・

こんばんはCCCCタチノオカコウジです。

 

フェイスブックを見ていると、いろんな情報が収集できますね。

友達の馬上さんの投稿で発見しました。

スターバックスのエナジードリンク

301 Moved Permanently

 

 

エナジードリンクリサーチャーのKTとしては、早速リサーチ!リサーチ!

個人的感想ですが味はクールライムの方がおいしかったですね。

一般的にはベリーハイビスカスの方が人気らしいです・・・

 

 

で、気になるエナジー加減ですが、

1日1本、2日間飲みましたが

あまりエナジー感じませんでした。(個人的感想です)

 

まぁ、そんなもんだろと言えばそうかもしれませんが、

じゃあ、なんでスタバがエナジードリンクをリリースしたのか?

誰に売るのか?何のために売るのか?

 

 

リサーチしました。

こんな検証があります

【エナジー速報】スタバのエナジードリンク『スターバックス リフレッシャーズ』を飲んでみた! 隠されていたカフェイン量も判明!!
エンナァジイイイィィィッッ!! みんな元気か? エナってるか? 俺の名前はエナジーマン。エナジードリンク(栄養ドリンク)をこよなく愛する、1日1エナ、もしくは2エ …

 

 

へ~と感じたら「いいね!」

いただければ幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3135/

 

IMG_0583

コメント

タイトルとURLをコピーしました