facebookの利用目的が非常識すぎてこれからのスタンダードになるのかもしれない・・・ | グローバルリーダープロダクション

facebookの利用目的が非常識すぎてこれからのスタンダードになるのかもしれない・・・

こんばんはCCCコーチングタチノオカコウジです。

 

先週の金曜日からビジネス合宿やセミナーに参加しており、

週末インプット用のコンテンツ紹介はお休みさせていただきました。

楽しみにしていた方、すいません。

 

無料で勉強できるインプット素材は尽きることなく存在しますので、

また今週末紹介していきます。

 

今日は完全無料ではないんですが、

非常識すぎるFacebook活用法という・・・

書籍がリリースしたので、紹介したいと思いました。

 

というのは、このブログの仕組みも関係しているマーケティング手法で、

私がフェイスブックをはじめるキッカケになったからです。

 

利用目的が非常識すぎるんですが、

そこにこそフェイスブックの可能性があるわけで、

これこそフェイスブックを使うならスタンダードなマーケティングになると思っています。

パソコンの知識がないと始めは難しく思うかもしれませんが、

仕組みを理解することはできるので、あとはプログラミングがわかる人に指示すればいいわけです。

だからまだこの手法を取り入れている人は少ないわけです。

 

今なら1~3章まで無料で読めるので、興味のある方はのぞいでみてください

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/bast/

そしてその後、実際に本屋にも行ってみるとおもしろいと思います。

大して派手な宣伝をしていないのに、この書籍が売れていくことを感じられると思います。

 

それは非常識なFecabook活用をしているからです。

 

本屋に行ったら、残りのページを立ち読みしてくださいね。

 

 

非常識にフェイスブックを活用してみたいと思ったら「いいね」

いただければ幸いです。
「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3135/

nf

コメント

タイトルとURLをコピーしました