海外で働く、その前に知っておかなければならないこと

こんにちはCCCCタチノオカコウジです。

今週はいろいろ野外活動があった1週間でした。

中でも、これからの自分がやっていくことに最もフィットし、

興味を惹かれたイベントが・・・

これです⇒ http://osaka.kurohunepitch.com/

 

日本人留学生が減少する時代、

年齢、性別、学歴問わず300名程の人がインターネットの呼びかけだけで集まったわけですが、

日本から飛び出してみたいという人たちが

結構いることに、うれしくなりました。

 

その中のひとりとして、私も変革を起こしてまいりたいと思います。

 

参加者が多すぎて、逆に数名の方としか話せなかったのですが

学生の方と話した時、感じたことは

まったく種銭がないということ。

そして種銭の作り方がわからない。

だからとりあえず日本の企業に就職する。

そして、(安定に身体をうずめ)抜け出せなくなって、海外に飛びだそうとすることは頭から消えていく。

 

収入を得る方法ってたくさんあります。

サラリーマンやバイトなど人から雇われなくても

インターネットのおかげで自分で収入を生みだすことは容易になりました。

だから、収入が欲しいと思った時、真っ先に思いつく

“雇ってもらう”という常識を疑うことからはじめて欲しいなと思いました。

 

そして、私が最も大事としている時間ですが、

雇われる側から自分で自分を雇う側になると、時間の拘束がいっきになくなります。

 

では、CCCCおススメ週末インプット無料コンテンツです。

 

1位
●このリストを見て、どう受け止め、次にどう動くかで収入が劇的に変わります
⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3199/
2位
●世界初の集客法
⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3200/
3位
●輸入ビジネスの真実
⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3201/
4位
●最強ニート宣言
⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3202/
5位
●無料ブログではじめてみましょう
⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3203/

 

=================================

※無料コンテンツをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。

====================================
■■ お金を出すほど価値のある セミナー情報 (随時更新)

●イメージできますか?

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3195/

興味をもつか、もたないか。
たったそれだけで、生涯年収が確実に変わります。

興味があるコンテンツが見つかったら「いいね!」

いただけると幸いです。

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3135/

 

 

KF

コメント

タイトルとURLをコピーしました