台風をよける男とは?

どうも、フレームシフトリサーチャー

タチノオカコウジです。

台風や地震、竜巻と自然のエネルギーが爆発してますが、

大丈夫ですか?

大阪は暴風はおさまりましたが、

海はうねっています。

関西空港に向かう際、海をまたぐのですが

波のエネルギーが怖く映りました。

そうです、今からフィリピン放浪に向かうところなんですが、

タイトルの台風をよける男とはボクのことです。

 

 

この夏、台風をよけて飛行機に乗ることは3回目です。

かなりのラッキーマンです。

那覇~石垣へ行く時、石垣~関西へ帰る時と

よけています。

 

 

この調子じゃ、フィリピンから帰るときや、

マニラ~セブでも台風に巻き込まれるかもしれません・・・

 

 

まぁ、そうなればどう対応するのか体験して、

いずれ価値ある情報に変えて、

キャッシュを生み出そうと思います。

と言っても、死んでは終わりなので

死なないように、生きて帰ります。

 

 

で、KTメルマガメンバーやこのブログの読者の方で、

マニラやセブに行く予定があったり、

現地にお住まいの方でお時間ありましたら、

現地で会いませんか?

会えそうでしたらメールください。

 

ボクがどのようなフレームシフトリサーチを行うか、

全てお伝えし、来年にはコンテンツ化する予定の

設計図を暴露します。

 

 

あぁ、めちゃくちゃ眠いです。

飛行機は爆睡したい派なので

昨日は徹夜でした。

今回もジェットスターを使って行くので、

この春旅した時に勃発した、

Jetstarシンガポール事件⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/2261

を再度起こさないように、関空に2時間前に入ってます。

 

 

フィリピンのネット事情はあまりよくないと聞きますが、

環境が整い次第、オモシロリサーチをレポートしたいと思います。

 

 

【追伸】

投 資 系メルマガで紹介したこのコンテンツも大量にダウンロードされていますので

こちらも興味のある場合はどうぞ

⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/3261

 

これはボクが所属しているビジネスアカデミーのメンバーである

nabeさんのコンテンツです。

かなりのボリュームがあって頭がヤバくなりそうです。

ボクはFXトレードのアカデミーにも所属しているんですが、

そこで学んでいること以上の知識量です。

ホントヤバい。ボクは辞書的役割で活用しています。

 

 

 

投資系KTメルマガ購読はこちらから

⇒ http://kdknn.net/Dxj/kb22574/11282

 

写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました