人の為って・・・

どうもKT@フレームシフトリサーチャー

タチノオカコウジです。

もうすぐ終わりますね。どれが好きでしたか?

1.どんな風にも負けない強さと優しさで根を張れ⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3529/

4.たった一度の瞬間にすべてを懸ける⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3530/

5.人生ってゲームを有利に運ぶには戦略は不可欠⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3531/

6.この一瞬のための何千時間、壁は自分だと知った⇒ hhttp://atrillion.ccc-c.net/c/3532/

7.あなたにしか出来ない未来⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3533/

8.積み上げたものは裏切らない⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3534/

最後にアンケートを・・・


昨日は、かつてマネージメントを担当したアーティストのライブに顔をだし

12年振りに再会してきました。

NYと日本を股にかけ、音楽活動を続けていたことに関心しました。

一時は、活動停止していた期間もあったんですが、

今では順調に音楽制作に取り組めているようです。

ライブ終了後に、ゆっくり話す時間をとってくれたので、

今ボクが伝えられることをすべて伝えました。

12年振りの再会で、空白の期間は何があったか詳しくはわからないですが

かつてのアーティストとマネージャーの関係で築いた信頼をたよりに、

良いところ、悪いところ全部。

と言うのは、彼女は今、メジャー再デビューをやらなければならないと

覚悟を決めて、挑んでいることを感じたからでした。

それだけに、めちゃくちゃ厳しい内容を伝えました。

伝えた概要はこんな感じです。

アーティスト活動も、ビジネス活動も、全部一緒。

相手(ファン、お客)に変化・進化を与えないとダメ。

果たして今の活動は、ちゃんと変化させているか?

ライブ1本1本が勝負です。

“ふ~ん。なんかええ感じやった。よかったよ。”だけじゃ、

またライブに足を運んでくれることはないです。

相手の感情や思考に変化を与えるパフォーマンスがなきゃ

興味をもってくれないものです。

そのために必要なことは・・・

常々、メルマガ・ブログなどで言ってますが、

いろいろあります。

それを把握し整理し、また新たなアイディアを生みだすのに、

昨日紹介した104、105ページ⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3535/

は必然になってきます。

こういう考え方を使うのは1つのノウハウであり、

放射型に広がる事項もテクニック的に使うことになっていきます。

ただ、ノウハウやテクニックは知らないより

知っていた方がいいのですが、

どちらでもこれがないと

⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3536/

うまくいかないと思います。

彼女には、これがあると感じたので、

おそらく結果をだすと思います。

その時がきたら、このブログでも紹介しようと思います。

今の状況では、興味をもってくれないと思いますので。。。

では、冒頭のアンケート、印象にのこっている曲に1クリックください。

1.コブクロ⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3537/

4.嵐⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3538/

5.福山雅治⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3539/

6.SMAP⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3540/

7.Every Littel Thing⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3541/

8.絢香⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3542/

結果はまた報告します!

 

 

覚悟の話を聴いてよかったと思ったら「いいね」いただけると幸いです。

 

「脱フレーム!脱習慣!脱カルチャー!脱日本!」

by KT@フレームシフトリサーチャー

メルマガ購読は⇒ http://atrillion.ccc-c.net/c/3274/
NS

コメント

タイトルとURLをコピーしました